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「欲しい」なんて言ってる時点で話にならんよ。 オタクの典型だね。 待ってればどっかから振ってくると思ってんの? 自分から行動しなきゃ!きっかけなんて自分から作るしかないんだって!
それはそうなのですが…
たまにものすごく疑問に思うことがあるのですが、実際問題として皆どうやってそういう切っ掛けを作っているんでしょう? 人が居るとこ
私の場合は某MMORPG内できっかけを作りました。 最初は遊び仲間程度で、OFFで会ってからあれよあれよな流れ。
#でも「○○さんが実はこんな人だったなんてぇぇぇ」と言われそうで恐いですがorz
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
いや、プレゼントとか以前に・・・ (スコア:2, おもしろおかしい)
あのさぁ (スコア:1, おもしろおかしい)
オタクの典型だね。
待ってればどっかから振ってくると思ってんの?
自分から行動しなきゃ!きっかけなんて自分から作るしかないんだって!
少なくとも俺はそうやって脳内彼女作ったよ。
非常に真面目な話(おふとぴ: -9999) (スコア:1)
それはそうなのですが…
たまにものすごく疑問に思うことがあるのですが、実際問題として皆どうやってそういう切っ掛けを作っているんでしょう?
人が居るとこ
Re:非常に真面目な話(おふとぴ: -9999) (スコア:0)
私の場合は某MMORPG内できっかけを作りました。
最初は遊び仲間程度で、OFFで会ってからあれよあれよな流れ。
今では一応、双方ともに両親に会ってるていどには…な仲です。
一般人(?)にも浸透しているタイプのMMOPRG内では、結構年の離れた相方が作れるのでお勧めでっせ。だんな。
# 世間体的にはさすがにどうかと自分でも思うのでAC
Re:非常に真面目な話(おふとぴ: -9999) (スコア:1)
年の離れた相方がどーのという話はともかくとして^^;、コミュニティとしてMMORPGを捉えるというのはあるのかも知れないですね。
#でも「○○さんが実はこんな人だったなんてぇぇぇ」と言われそうで恐いですがorz