アカウント名:
パスワード:
M1・F1 総研は、「ご褒美消費する人は“ご褒美”に限らず、普段の消費に対しても積極的な人たちといえ、消費させるチャンスも多い層であることが想像できる」と分析している。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ここまで記事にある女性の意見なし (スコア:0)
Re:ここまで記事にある女性の意見なし (スコア:2, 興味深い)
「消費させるチャンスも多い」って。。。。完璧に金蔓扱いですか。
「普段の消費に対しても積極的な人たちといえ、購入機会が多い層であることが~~」
って普通に書けば良いのにね。
#モデしちゃったのでAC