アカウント名:
パスワード:
M1・F1 総研は、「ご褒美消費する人は“ご褒美”に限らず、普段の消費に対しても積極的な人たちといえ、消費させるチャンスも多い層であることが想像できる」と分析している。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
ここまで記事にある女性の意見なし (スコア:0)
Re:ここまで記事にある女性の意見なし (スコア:2, 興味深い)
「消費させるチャンスも多い」って。。。。完璧に金蔓扱いですか。
「普段の消費に対しても積極的な人たちといえ、購入機会が多い層であることが~~」
って普通に書けば良いのにね。
#モデしちゃったのでAC
Re:ここまで記事にある女性の意見なし (スコア:1)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
東京ミネラルショー [tokyomineralshow.com]にて何か適当に安いものを。
ファンシーカラーなスターサファイアを集め始めたので、ミルキーピンクなんかあると嬉しいかも。
1週間ほど前にキレイで全然カワイく無い値段の翡翠をうっかり衝動買いしてミネラルショー引渡しなので、
これ以上の散在は出来ません(T_T)
散在しちゃうと有明でお買い物できないので。
といいつつ日本式双晶みたら衝動買いするかも~。
#客の半数は男性だというのは見ない方向で