アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
把握と情報展開 (スコア:1, 参考になる)
顧客から来たメールをメンバー全員に転送するマネージャーと
顧客から来たメールを一切転送せず、ある日突然「実はこないだからこんな話が来てる」と言いだすマネージャーと
両方経験しましたが、前者の方がまだやりやすかったですね。
なるべく情報共有することで、ある程度の準備をしてくれる人もいるかもしれませんし(過度な期待は禁物ですけど)
あとは誰がどれぐらいできるかを早めに見極めること、
(作業において)誰が何を気にしているかそれとなく見てまわることじゃないでしょうか。
できるマネージャーって結構いろんなところを見てると思います。