アカウント名:
パスワード:
よくバイク用品を海外で個人輸入とか代行輸入業者に依頼をしていますが、ほとんどの場合国内代理店の利益って感じで、外車の純正パーツからマフラーなどの社外パーツ、エンジンオイルまでもがほぼ半額+送料で買うことが出来ます。
モチュール300VとかアマゾンUSAで現地での値段を見たら、日本で売っている奴なんて買えなくなります。
ヤマハとかカワサキの純正パーツ(ここ重要)を英国からたまに買います。# なんで、日本仕様の純正パーツの在庫が国内に無いんだろう。
旧車の話であれば、パーツの在庫は倉庫費用に加え税金まで毎年取られるので、メーカーとしてはいつまでも置いておくわけにはいかないそうです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
バイク用品 (スコア:0)
よくバイク用品を海外で個人輸入とか代行輸入業者に依頼をしていますが、ほとんどの
場合国内代理店の利益って感じで、外車の純正パーツからマフラーなどの社外パーツ、
エンジンオイルまでもがほぼ半額+送料で買うことが出来ます。
モチュール300VとかアマゾンUSAで現地での値段を見たら、日本で売っている奴なんて
買えなくなります。
Re:バイク用品 (スコア:0)
ヤマハとかカワサキの純正パーツ(ここ重要)を英国からたまに買います。
# なんで、日本仕様の純正パーツの在庫が国内に無いんだろう。
Re: (スコア:0)
旧車の話であれば、パーツの在庫は倉庫費用に加え税金まで毎年取られるので、メーカーとしてはいつまでも置いておくわけにはいかないそうです。