アカウント名:
パスワード:
イジりやすいつーかイジる車の代表であるトラックが出てきてないわけだが。
取り合えず長距離なら室内は居住空間であるのでカスタムしないわけがない。短距離でもカーテンなしとか引っ越してそれは無かろうってレベルだろう。荷台は当然カスタムというかカスタムしなきゃいけないし、デザインや照明は凝る。そりゃ営業車がそのままってわけにはいかんだろう。車覚えてもらわないと仕事にも影響する。モノコックじゃなくシャシが独立してる方がカスタムしやすい。ディーゼルはイジるっつーか丈夫。とにかく丈夫つーか単純。キャブは電気いらないけど繊細。EFIは電気もコントローラもいる。2stは単純だけど気分屋つーかじゃじゃ馬。
まあ、「ハック」っていう方向とはちがうかもだけどてきな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
トラック (スコア:0)
イジりやすいつーかイジる車の代表であるトラックが出てきてないわけだが。
取り合えず長距離なら室内は居住空間であるのでカスタムしないわけがない。
短距離でもカーテンなしとか引っ越してそれは無かろうってレベルだろう。
荷台は当然カスタムというかカスタムしなきゃいけないし、デザインや照明は凝る。
そりゃ営業車がそのままってわけにはいかんだろう。車覚えてもらわないと仕事にも影響する。
モノコックじゃなくシャシが独立してる方がカスタムしやすい。
ディーゼルはイジるっつーか丈夫。とにかく丈夫つーか単純。
キャブは電気いらないけど繊細。EFIは電気もコントローラもいる。2stは単純だけど気分屋つーかじゃじゃ馬。
まあ、「ハック」っていう方向とはちがうかもだけどてきな