アカウント名:
パスワード:
改造や調整用のパーツがあちこちから出てる車種と、プラットフォームを共有している実用車の、安い中古。
なんかそういうのをいじくり倒してる人とかのwebページ見てると楽しそうでいいなと思う。
AE101とか111のカローラGTあたりが筆頭ですね。エンジンはレビトレと同じだし、足回りとかも小加工でつく。ついでに見た目はふつーのカローラと変わらないので「一見おっさん車だけど走るとやたら速い」が実現できると。いわゆる「女ウケ」はカローラの時点で皆無だけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
スポーツグレードが人気で (スコア:0)
改造や調整用のパーツがあちこちから出てる車種と、
プラットフォームを共有している実用車の、安い中古。
なんかそういうのをいじくり倒してる人とかのwebページ見てると楽しそうでいいなと思う。
Re:スポーツグレードが人気で (スコア:0)
AE101とか111のカローラGTあたりが筆頭ですね。
エンジンはレビトレと同じだし、足回りとかも小加工でつく。
ついでに見た目はふつーのカローラと変わらないので「一見おっさん車だけど走るとやたら速い」が実現できると。
いわゆる「女ウケ」はカローラの時点で皆無だけど。