アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
勤務先が特殊な位置になければ (スコア:3, 興味深い)
ごく初期は、人によって、燃費の悪い体になりますが、数ヶ月で安定します。
足は勿論、腕や腹、背中に腰、あらゆる所を使いますから、筋肉の位置を気にせず絞れると思います。
やっぱ、無駄な動作を自宅でするより、移動をエクササイズに転換する方が合理的ですし。
#ただ、自転車がピンキリで、最低でも8万円相当と言うと引きますか?
俯瞰しよう。何事も俯瞰しなくちゃ駄目だ。
Re: (スコア:0)
らっしゃるのでしょうが、東京みたいに、比較的道が狭いわりに
車や人が多いところで、自転車で通勤は、避けた方がいいと思います。
地方都市など、車通り/人通りが多いところは道が十分に
広くて自転車通行帯があるようなところでないと、つらいかも。
逆に、十分に狭くて車道と歩道の区別がなくて、そのかわり
人も車も少ないところばかりを通るようなケースでもいいですが。
Re: (スコア:3, 参考になる)
しかも清掃が行き届いているのでむしろお勧めします。
夜間も路地の隅々まで外灯がついていて明るいですし。
これが埼玉や神奈川に入った途端、路側に砂が溜まっていることが多く滑って危険。
ひどい時は分厚いマンガ雑誌や角材が落ちてたりします。外環道の下とか最悪。
外灯も少なくて暗いです。
国道4号線とか志木街道〜府中街道を走っていると、東京都の道路行政に金がかかっ
ていることがよく判ります。
埼玉、神奈川両県に比べると千葉県は比較的よく清掃されている気がします。
でもちょっと暗いかな?
Re: (スコア:0)
>車道を走ること前提ですが、東京都区部の幹線道路は一部を除き路側帯が広く、
路側帯ではなくて路肩ですね。
ですので原則左側通行なので逆走しないでください>ママチャリのおば様
たぶん震災時の非常用のために整備されてるのだと思います。
Re:勤務先が特殊な位置になければ (スコア:1)
路側→路肩の間違いでした。