パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

特許の報酬、相場は?」記事へのコメント

  • この手の訴訟で真っ先に青色ダイオードの日亜化学と中村修二氏の話を思い浮かべたんですが、
    THEMISなる雑誌の9月号には、此れは中村市と米国企業クリー社が手を組んで特許をふんだくろうとしている罠だと日亜では言ってる模様・・・。特許権については9/19に東京地裁で判決とか。

    **中村氏がなんかでテレビに出てたのをみたが、業績
    • >THEMISなる雑誌の9月号には、此れは中村市と米国企業クリー社が手を組んで特許をふんだくろうとしている罠だと日亜では言ってる模様・・・。

      名前からしてが法律の雑誌でしょうか。
      分析記事に興味あるのだけれど、のってますか?
      # インタビューなら経済誌とかでもあるので。
      --
      -- wanna be the biggest dreamer
      • by GPH (8223) on 2002年09月17日 15時18分 (#167519) 日記
        月刊テーミス [e-themis.net]
        ですね。
        ただ、法律というより、みて貰えればわかるんですが煽りっぽい記事もあるオヤジ系雑誌なので慎重にみないといけないです。
        この程度の内容ですと他経済誌に既出かもしれませんが、手元の資料の中では手っ取り早かったので。
        二ページ程度ですが知らない人なら参考にはなるでしょう。

        ま、私見と断ったうえで繰り返しになりますが、「オレが一番」的考えが目に付く中村氏よりは日亜の方が応援しやすいです。
        親コメント

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

処理中...