パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • まじ関西は勘弁。電話の待呼が06だと譲り合いが発生するのは日常でしたよ。
    • by Anonymous Coward on 2010年04月09日 18時36分 (#1746315)

      サポート要員に関西人を雇用すれば良いんでない?
      別に関西人が特異だという意見に賛成では無く
      例えば、自分の田舎の鹿児島の電話で固有名詞が分からなかったりするし
      言葉に限らず地方毎に固有の文化等があるのだから
      そういうのに対応できる様にすればよいと
      譲り合わず「只今、担当に代わります」って
      もちろん大企業でしか出来ないけど

      #関西人だけでサポセン起業ってのもあり?
       「関西人のサポートはお任せ!!」

      親コメント
      • Re: (スコア:0, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward
        問題の発生箇所が顧客対応部門から労務管理部門に移動するだけ

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...