パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • まじ関西は勘弁。電話の待呼が06だと譲り合いが発生するのは日常でしたよ。
    • Re: (スコア:1, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward

      経験が無いので素朴な疑問を。
      関西の人って、サポセン向けの会話でもオチを付けたりするんですか?

      • さすがにオチをつけようとはしませんが、クレームの電話で怒り狂っている口調なのに、
        笑いを盛り込もうと、しょうもないギャグを入れてくる、うっとおしい人はいますね。
        (他の地方では、まず、いない…。そのたびに、こっちは
        「笑っちゃダメだ、笑っちゃダメだ、笑っちゃダメだ」とシンジくんみたいになるw)
        ただ、クレームであっても、きちんと感謝の気持ちを伝えたり、人の気持ちを汲み取る優しさを
        表現するところもあるから「関西=ヤクザ(or 吉本w)」というステレオタイプの見方は、
        ちょっと勘弁してほしいなー…というのはある。
        (まぁ自分が関西人だから、ひいき目に見てるかも…だけど)
        --
        clausemitz
        親コメント

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...