パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • 職場で802.1x RADIUS対応の無線LAN APを買おうと思って、家庭用機器メーカーのサイトを検索
    購入前サポートで詳細仕様を確認したところあるCorega製品の仕様書が間違っていたということがありました
    買う前でよかったけど、販売終了で流通在庫のみとかいってる製品なのに誰も確認していないのか。
    数日でサイトに掲載されていた情報もなおったけど、指摘しなきゃあのままだったのだろうか?

    ちなみに購入するまで対応radiusを公表してもらえなかったbuffaloは対応継続中。

    --
    見たような聞いたような・・・
    itinoe

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...