パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • まじ関西は勘弁。電話の待呼が06だと譲り合いが発生するのは日常でしたよ。
    • Re: (スコア:1, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward

      経験が無いので素朴な疑問を。
      関西の人って、サポセン向けの会話でもオチを付けたりするんですか?

      • オチ無いけど、関西弁のまましゃべってる。

        今の会社のサポートセンターは容認。

        前いたところでは、
        「いてはります」、「してはる」、「まいど」、「ちゃいます」は禁止!
        「○○でございます」と言え!
        と偉い人がどなってた。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...