アカウント名:
パスワード:
というようなものかな。ジャンルが違いすぎる。
普段の生活での個人移動手段は・徒歩・自転車・バイク/自動車の三種類一般的には電動キックボード系は徒歩や自転車の代替手段として望まれている。
でも今の日本での電動キックボードは徒歩の置き換えは歩道を走れないことから不可能。自転車の置き換えは免許やナンバー、走る場所などの利便性問題から現実的ではない。
ということで消去法としてバイク/自動車の置き換えしかない。原付の行き着く先は自動車なんてどう考えてもおかしいけど、そのおかしい方向へ進まざるえないのが電動キックボードの現状。
自転車すら大きすぎる大都市もあるんじゃないかなキックボードは自転車と徒歩の間を埋める位置だと思ってた
間に入るのは確かだろうけど、入る隙間あるのかな?自転車すら大きすぎるって、キッツキツに人がいるイメージを受ける(個人の感想です)けど、そんなトコでキックボードとか呑気に乗れるもんかな。
車道走るのか、歩道走るのか?そういう論点もあるね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
原付の行き着く先は自動車 (スコア:1)
というようなものかな。ジャンルが違いすぎる。
普段の生活での個人移動手段は
・徒歩
・自転車
・バイク/自動車
の三種類
一般的には電動キックボード系は徒歩や自転車の代替手段として望まれている。
でも今の日本での電動キックボードは
徒歩の置き換えは歩道を走れないことから不可能。
自転車の置き換えは免許やナンバー、走る場所などの利便性問題から現実的ではない。
ということで消去法としてバイク/自動車の置き換えしかない。
原付の行き着く先は自動車なんてどう考えてもおかしいけど、そのおかしい方向へ進まざるえないのが電動キックボードの現状。
Re: (スコア:0)
自転車すら大きすぎる大都市もあるんじゃないかな
キックボードは自転車と徒歩の間を埋める位置だと思ってた
Re:原付の行き着く先は自動車 (スコア:0)
間に入るのは確かだろうけど、入る隙間あるのかな?
自転車すら大きすぎるって、キッツキツに人がいるイメージを受ける(個人の感想です)けど、そんなトコでキックボードとか呑気に乗れるもんかな。
車道走るのか、歩道走るのか?そういう論点もあるね。