アカウント名:
パスワード:
近距離移動に電動じゃないキックボードに載ってますが、キックボードの利点は、
1. 小回りが利く。段差や障害物があっても0秒で押して歩く状態に移行できる。2. 場所を取らない。畳めば非常に小さくなる。3. 軽い。必要であれば片手で持って運べる。
なので、ここまで大きくなるなら(そして現状の法規制だとメットや方向指示器が必要なのを合わせると)はじめっから小さめの電動バイクでいいんじゃねという気がします。
# これはこれで乗ったら楽なのかもしれませんけど。
電動キックボードに求められるものは、自転車屋バイクの入れ替えではなく、折りたためて電車やバスに乗れたり、車に乗せて運べる事。単独では貧弱なので使い勝手が悪いが、他の交通機関の保管として使うとかなり便利。
ただし、現在の電動キックボードは折りたたんでも大きく重いのでその要件は満たしていない。
折りたたんだ状態でキャリーバッグのようにゴロゴロ引いて歩ければかなり売れるかも。
つまりこうですか。https://twitter.com/takamityu/status/1367873612531703811?s=20 [twitter.com]
# 応援してます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
電動キックボードは軽くて小回りが利くのが利点なので (スコア:0)
近距離移動に電動じゃないキックボードに載ってますが、キックボードの利点は、
1. 小回りが利く。段差や障害物があっても0秒で押して歩く状態に移行できる。
2. 場所を取らない。畳めば非常に小さくなる。
3. 軽い。必要であれば片手で持って運べる。
なので、ここまで大きくなるなら(そして現状の法規制だとメットや方向指示器が必要なのを合わせると)はじめっから小さめの電動バイクでいいんじゃねという気がします。
# これはこれで乗ったら楽なのかもしれませんけど。
Re: (スコア:1)
電動キックボードに求められるものは、自転車屋バイクの入れ替えではなく、折りたためて電車やバスに乗れたり、車に乗せて運べる事。
単独では貧弱なので使い勝手が悪いが、他の交通機関の保管として使うとかなり便利。
ただし、現在の電動キックボードは折りたたんでも大きく重いのでその要件は満たしていない。
折りたたんだ状態でキャリーバッグのようにゴロゴロ引いて歩ければかなり売れるかも。
Re:電動キックボードは軽くて小回りが利くのが利点なので (スコア:0)
つまりこうですか。
https://twitter.com/takamityu/status/1367873612531703811?s=20 [twitter.com]
# 応援してます。