アカウント名:
パスワード:
Webでの注文は担当者が弊社規定の申し込み用紙に記入します。記入後に申し込み用紙は電話、FAX、郵便での申し込み用紙と一緒にされます。電話のようにその場で処理する必要もなく件数も少ないので、Webでの注文の処理は2日に1回になります。なお、申し込み用紙の内容はExcelで入力します。
これはITを有効活用していると言えますか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
IT化より (スコア:2, おもしろおかしい)
教えて下さい (スコア:0)
Webでの注文は担当者が弊社規定の申し込み用紙に記入します。記入後に申し込み用紙は電話、FAX、郵便での申し込み用紙と一緒にされます。電話のようにその場で処理する必要もなく件数も少ないので、Webでの注文の処理は2日に1回になります。なお、申し込み用紙の内容はExcelで入力します。
これはITを有効活用していると言えますか?
Re:教えて下さい (スコア:1)
Webでの注文が日に100とかになればさきのことを考えてもいいかもしれませんね。
Re:教えて下さい (スコア:0)
Re:教えて下さい (スコア:0)
FAXも持っていない、なんていう個人も
ターゲットにしているなら
導入の意味はあると思う。
もちろん、採算を重視するかどうかは別な判断。