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必要なのかな? 必要なんだろうなぁ。1 つ目のタイプの人たちに、徹底的に嫌われるタイプの、厳し~い上司。
あー、出世はしたくないものだねぇとかいう (-_-)zz...
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
やっぱりないっす (スコア:4, 興味深い)
1つ目のタイプは裁量労働だの業績評価だので事実上残業カットされた結果、明確に自分の仕事であるもの以外はやらなくなった連中。この連中は納期がどうなっても気にしない。だからバグが見つかって怪しいのでプロジェクトマネージャから調査を指示されても、自分のところのバグという証拠が外部から示されない限り調査すらしない。以前は証拠の有無に関係なく調査などの活動を行っていた。(もちろん、残業手当がついていたから)
2つ目のタイプは、最近のリストラで人が減ったり1つ目のタイプで放置さ
嫌われ役って (スコア:1)
必要なのかな? 必要なんだろうなぁ。1 つ目のタイプの人たちに、徹底的に嫌われるタイプの、厳し~い上司。
あー、出世はしたくないものだねぇとかいう (-_-)zz...
むらちより/あい/をこめて。
Re:嫌われ役って (スコア:1, 興味深い)
どー考えてもソフトのバグなのに、調査もせずにソフト屋の管理職に「ハード屋がバグを放置している」とか役員にチクられました。結局、最終的にソフトのデバッグも自分でやる羽目に・・・。ソフトのバグの原因を突き止め
s/役/者/ (スコア:0)
そしたら、そっちの部門長殿は、こっちの部門で不具合を放置したからだって
客先に報告したらしい。おいおい(;´д`)。
幸いにも、客先とはこっちの方が綿密に状況報告していたので、
誤解されることはなかった。
探りを入れると、その部門長殿は、独自の判断でそういうことをやってくれたらしく、
部下の人も困っていた。
その部門長殿は、まもなく客先から出入禁止をくらい、そのあおりで部門解散。
これで終ればまあ一件落着なのだが、よりによって奴がこの春からうちの部門長だ。
客先にこいつ連れて挨拶にも行けねえよ。_| ̄|●
結論:やる気が出ないのには理由がある。