アカウント名:
パスワード:
サポートからのバグ報告だけど、直接言われるのが最悪で、電話でも仕事のリズムが崩れるので、バグ管理ソフトに入れて名指ししてもらえば自動でメール通知が来るので効率がいいです。で、修正した後でステータスを変えれば、バグの通知者にメールが返る仕組み。
ただ、こういうソフトは全員に渡らないと意味がないので、商用ソフト使うと値段が馬鹿にならない。 以前学生同士でオープンソースでやったプロジェクトで Mantis [mantisbt.org] というバ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
職場では (スコア:3, 参考になる)
サポートからのバグ報告だけど、直接言われるのが最悪で、電話でも仕事のリズムが崩れるので、バグ管理ソフトに入れて名指ししてもらえば自動でメール通知が来るので効率がいいです。で、修正した後でステータスを変えれば、バグの通知者にメールが返る仕組み。
ただ、こういうソフトは全員に渡らないと意味がないので、商用ソフト使うと値段が馬鹿にならない。 以前学生同士でオープンソースでやったプロジェクトで Mantis [mantisbt.org] というバ
Re:職場では (スコア:2, 興味深い)
実プロジェクトではExcel使っています。(現実問題、オンサイトだからツールを導入しにくいのデス。以前、ディビジョンにいたときは、ClearDDTS 使っていたのですが。あの頃はよかったなあ。)
「Triage」(トリアージュ)という言葉があります。
本来は病院関係の用語らしいです。テロや大規模災害が起こったら、負傷者全員をFIFO
つっこみ (スコア:1)
また、重症の人から医療機関に送ったりはしません。
重症度と緊急度で分類します。極端な例が分かりやすいと思いますので...
死者は最重症ですが、緊急度は全くありませんので、病院には送りません。