アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
感情的になるのはねぃ (スコア:2, 興味深い)
(ま、システムダウン時に落ち着いている方が不思議ではありますが)
件のYAHOOの場合、相手のコメントを適当に主観で書き換えている
店長出せ店長 (スコア:0)
この店員は「お客様は神様です [google.com]」という言葉を知らんのか!!!
この言葉を消費者に広めた人は責任取って欲しいと思う昨今如何お過ごしでしょうか
Re:店長出せ店長 (スコア:1)
Re:店長出せ店長 (スコア:0)
誰もそんなことを望んでいません
Re:店長出せ店長 (スコア:1)
何かを店員に頼むときに、相手も同じ人間だと思っている客がいかほどにいるんだか。
#修理作業中に背中を蹴りあげてくれたり、マシンルームに閉じ込めてくれたりしてくれた、お客さんが私を人と思っていたのか、興味はありますねぃ。
Re:店長出せ店長 (スコア:0)
店員が人間ならお客さまは神様。客が人間なら店員は奴隷。
僕はいつもそう思いながらお客様に接していますし、
そう思えなくなったらサービス業なんてやめちまうつもりです。
Re:店長出せ店長 (スコア:0)
まあもし本気の発言なら。同業他社(者)に迷惑なのでとっとと辞めてください。
サービス業は文字通り「サービス」を「売って」収入を得ているんですよ?
店員は奴隷ですか。そりゃお客さん喜んでくれますね。只で働くんだもんね。そのあなたは死ぬと思いますが。
それともあなたはお客さんの「意に沿う」事が「奴隷になる」事だと考えているのですか?