アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
感情的になるのはねぃ (スコア:2, 興味深い)
(ま、システムダウン時に落ち着いている方が不思議ではありますが)
件のYAHOOの場合、相手のコメントを適当に主観で書き換えている
Re:感情的になるのはねぃ (スコア:2, すばらしい洞察)
ええ、「金出してるんだぞ!」などと息巻く輩ほどショボイ買い物しかしないものです。
Re:でもって (スコア:0)
吉野家の牛丼とか。
ショボイ買い物の客はどうでもいい、ウチは文句言わない金持ち
だけを相手にしていくって方針を打ち出すには、ブランド力が必要ですね。
例えば、客を平気で追い出すラーメン屋は、それなりの手間や材料を使っているように。
ラーメンで思い出したけど、貧乏脱出大作戦で、得意でも無いのにメニューばかり
多様化させて不味いという評判を作ってしまった店の回がありました。
その店は、メニューを絞って専門店としてリニューアルしたわけですが、
ショボイ金額で提供しているサービスがどれだけメリットを生んでいるか算出して、
クレームの元でしかなかったら排除すればいいわけですよね。
それが出来ないでいるのなら、売っているものがショボイとか
クレーマーに粘着されてしまったとか、被害者ヅラ出来る問題ではないでしょう。
マネジメントの能力不足が、サポートに皺寄せ来てるだけで客の責任じゃない。
Re:でもって (スコア:1)
>吉野家の牛丼とか。
投稿した後で「ショボイ買い物」というより「ケチくさい買い物」と書いた方がよかったと思いました。