アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Cカーの二の舞にはなってほしくない (スコア:2, すばらしい洞察)
ピットでの給油もじっくり1分とか2分とか。
一番大きいレギュレーションは燃費だけみたいな。
ただ、レギュレーション変更でつぶされましたよね。
だんだんF1にレギュレーションを近づけ・・・
(あれはプジョーがベンツを潰すためだったとか)
6輪タイレルのプラモに憧れてた爺には、
もう政治力が一番なF1には魅力がありません。