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アメリカでは強いんだねえ。
日本のレクサスディーラーではセールスマンにベルサーチのスーツを着せたり国産の腕時計を許さなかったりと無理矢理「プレミアム感」を醸し出そうとしてる(そして失敗している)んだけど逆に日本では「トヨタ」ブランドが強すぎるからなのかねえ
レクサスに興味のある日本車好きだと、トヨタブランドのどの車と部品共用してるとか、新技術がカローラに組み込まれるのは何年後とか、そういう話まで知ってたりするからイマイチ食指が動かないとかじゃないかな?
カーメーカーが仕入れる部品に付加価値を認めたがらないのに、客が導入費と維持費にしか関心を持たないって不満をいわれてもねえ。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
LEXUSってどこのメーカー? (スコア:1)
そんな高級ブランドには円が無いもので。(誤字ではありません。)
TOYOTAとは別に、7位に入っていることもわけが分かりません。
日本じゃからっきしだけど (スコア:0)
アメリカでは強いんだねえ。
日本のレクサスディーラーではセールスマンにベルサーチのスーツを着せたり国産の腕時計を許さなかったりと
無理矢理「プレミアム感」を醸し出そうとしてる(そして失敗している)んだけど
逆に日本では「トヨタ」ブランドが強すぎるからなのかねえ
Re:日本じゃからっきしだけど (スコア:0)
レクサスに興味のある日本車好きだと、トヨタブランドのどの車と部品共用してるとか、
新技術がカローラに組み込まれるのは何年後とか、そういう話まで知ってたりするから
イマイチ食指が動かないとかじゃないかな?
カーメーカーが仕入れる部品に付加価値を認めたがらないのに、
客が導入費と維持費にしか関心を持たないって不満をいわれてもねえ。