アカウント名:
パスワード:
アメリカでは強いんだねえ。
日本のレクサスディーラーではセールスマンにベルサーチのスーツを着せたり国産の腕時計を許さなかったりと無理矢理「プレミアム感」を醸し出そうとしてる(そして失敗している)んだけど逆に日本では「トヨタ」ブランドが強すぎるからなのかねえ
海外のレクサスブランドは確か初代のセルシオから始まった記憶があります。もしそうなら、このクルマのデビューはバブル絶頂期なので、日本でのレクサスとはそもそも活動期間にかなり差がありますよね。そういった時間差も要因ではないかしら。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
LEXUSってどこのメーカー? (スコア:1)
そんな高級ブランドには円が無いもので。(誤字ではありません。)
TOYOTAとは別に、7位に入っていることもわけが分かりません。
日本じゃからっきしだけど (スコア:0)
アメリカでは強いんだねえ。
日本のレクサスディーラーではセールスマンにベルサーチのスーツを着せたり国産の腕時計を許さなかったりと
無理矢理「プレミアム感」を醸し出そうとしてる(そして失敗している)んだけど
逆に日本では「トヨタ」ブランドが強すぎるからなのかねえ
Re:日本じゃからっきしだけど (スコア:2, すばらしい洞察)
海外のレクサスブランドは確か初代の
セルシオから始まった記憶があります。
もしそうなら、このクルマのデビューは
バブル絶頂期なので、日本でのレクサスとは
そもそも活動期間にかなり差がありますよね。
そういった時間差も要因ではないかしら。