アカウント名:
パスワード:
SUZUKIがんばってるよスズキ。
軽のイメージあるけど海外ではSWIFTがんばってるんだなぁ・・・
#WRCのおかげかな
WRCは効いてると思いますね。なんと言ってもそこそこの価格でレースで実際に勝てるというのは自動車にとってはかなりの広告効果でしょう。スバルはここのところ全く勝てなかったから入らなかったのかな……。
だからこそWRC撤退ってマイナスだよなあ。トヨタ資本が入っても、うまくこの苦境を乗り越えて^h^h^h^hすり抜けて欲しいです。
#スバルはお得意様の一つなので気がかりなんですよ・・・
来年はグロンホルムが乗るということで期待もひとしおだったのですが……。私の周りではトヨタ資本が入ってからの撤退だから、2度と戻ってこないだろうという意見ばかりです。
こないだのデトロイトモーターショウで発表されたレガシィ [autoblog.com]を見ると迷走っぷりが如実に現れているようで泣きたくなります。
うはー
うちの部品がこれに載るのかぁ・・・・
#泣かない!!泣いちゃダメだ!!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
LEXUSってどこのメーカー? (スコア:1)
そんな高級ブランドには円が無いもので。(誤字ではありません。)
TOYOTAとは別に、7位に入っていることもわけが分かりません。
それより (スコア:1)
SUZUKIがんばってるよスズキ。
軽のイメージあるけど海外ではSWIFTがんばってるんだなぁ・・・
#WRCのおかげかな
Re: (スコア:1)
WRCは効いてると思いますね。
なんと言ってもそこそこの価格でレースで実際に勝てるというのは自動車にとってはかなりの広告効果でしょう。
スバルはここのところ全く勝てなかったから入らなかったのかな……。
Re: (スコア:1)
だからこそWRC撤退ってマイナスだよなあ。
トヨタ資本が入っても、うまくこの苦境を乗り越えて^h^h^h^hすり抜けて欲しいです。
#スバルはお得意様の一つなので気がかりなんですよ・・・
Re:それより (スコア:1)
来年はグロンホルムが乗るということで期待もひとしおだったのですが……。
私の周りではトヨタ資本が入ってからの撤退だから、2度と戻ってこないだろうという意見ばかりです。
こないだのデトロイトモーターショウで発表されたレガシィ [autoblog.com]を見ると迷走っぷりが如実に現れているようで泣きたくなります。
Re:それより (スコア:1)
うはー
うちの部品がこれに載るのかぁ・・・・
#泣かない!!泣いちゃダメだ!!