アカウント名:
パスワード:
とは前から思っていた。
トラックなどの輸送業者が経費が小さくなれば宅配便などの輸送料値引きに繋がるだろうしそうなれば宅配便を業務で使用している会社・通販を利用している家庭が助かるしトラックが一般道でなくて高速使えば対歩行者の交通事故が減るし(いまは経費削減のために一般道を無理に走っているトラックが多い)一般道を通ることで時間短縮になればトラックの運ちゃんの勤務状態も改善されて事故へるだろうし。
でも、それは現在の休日ETC割引よりもはるかに、JR貨物の経営を圧迫するかもしれませんね。JR貨物はJR各社の中でもかなりしんどそうな会社ですし。
>JR貨物はJR各社の中でもかなりしんどそうな会社ですし。いつの間にJR貨物の経営はしんどくなったんですか?JR各社の中で、東海と貨物が(定常需要の為)安泰だったのは過去の話なのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
マイカーじゃなくて輸送業者に適用すればいいのに (スコア:2, すばらしい洞察)
とは前から思っていた。
トラックなどの輸送業者が経費が小さくなれば宅配便などの輸送料値引きに繋がるだろうし
そうなれば宅配便を業務で使用している会社・通販を利用している家庭が助かるし
トラックが一般道でなくて高速使えば対歩行者の交通事故が減るし
(いまは経費削減のために一般道を無理に走っているトラックが多い)
一般道を通ることで時間短縮になればトラックの運ちゃんの勤務状態も改善されて事故へるだろうし。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
でも、それは現在の休日ETC割引よりもはるかに、JR貨物の経営を
圧迫するかもしれませんね。
JR貨物はJR各社の中でもかなりしんどそうな会社ですし。
Re:マイカーじゃなくて輸送業者に適用すればいいのに (スコア:0)
>JR貨物はJR各社の中でもかなりしんどそうな会社ですし。
いつの間にJR貨物の経営はしんどくなったんですか?
JR各社の中で、東海と貨物が(定常需要の為)安泰だったのは過去の話なのか。