アカウント名:
パスワード:
いっそ成田と羽田に対しては「よりたくさんの滑走路を反対なく作らせてくれた方をハブ空港にする。負けた方は廃止ね」くらいのことを言って競争でも煽らない限りはハブ空港に値する規模の実現は無理でしょう。
どんなに規模が大きくても滑走路の使用料やら駐機料が高すぎて話にならないようですが…
次回、どきっ、滑走路だらけの上房総!!
すでにゴルフ場だらけなので、何の問題もありません。
考えてみたら海自の下総基地ってちょうど羽田と成田の間にあるな。ついでに北総線に隣接しているから、乗り換えも楽。後は大利根飛行場と龍ヶ崎飛行場を拡張して・・・。関宿滑空場・・・は流石に使えるレベルじゃないか。ホンダエアポート、は妄想癖のある人達が埼玉空港とか言い出しているなぁ。百里の茨城空港もある。
ちょっと見でそんだけ有るので、乗り換えようコミューター飛ばせば意外と平気なんじゃないかな。
横田に厚木に調布も有るし、木更津も館山も。
ちょっと外まで入ってはいるが、滑走路だらけでは有るね。
ん?どちらも財源は国ですよね?双方大歓迎だと思いますが・・・。地元にとってはハブ空港になるかどうかより補助金の額でしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
そうだ成田と羽田を競争させればいい(爆) (スコア:3, すばらしい洞察)
いっそ成田と羽田に対しては
「よりたくさんの滑走路を反対なく作らせてくれた方をハブ空港にする。負けた方は廃止ね」
くらいのことを言って競争でも煽らない限りはハブ空港に値する規模の実現は無理でしょう。
どんなに規模が大きくても滑走路の使用料やら駐機料が高すぎて話にならないようですが…
逆ぢゃないかな。(Re:そうだ成田と羽田を競争させればいい(爆) (スコア:1)
ニューヨークにも5つくらい空港があって、空港連絡船も含めて全部ポートオーソリティーの管轄だったりするし。
Re: (スコア:0)
次回、どきっ、滑走路だらけの上房総!!
おたのしみに!
Re:そうだ成田と羽田を競争させればいい(爆) (スコア:1)
すでにゴルフ場だらけなので、何の問題もありません。
Re: (スコア:0)
考えてみたら海自の下総基地ってちょうど羽田と成田の間にあるな。
ついでに北総線に隣接しているから、乗り換えも楽。
後は大利根飛行場と龍ヶ崎飛行場を拡張して・・・。
関宿滑空場・・・は流石に使えるレベルじゃないか。
ホンダエアポート、は妄想癖のある人達が埼玉空港とか言い出しているなぁ。
百里の茨城空港もある。
ちょっと見でそんだけ有るので、乗り換えようコミューター飛ばせば意外と平気なんじゃないかな。
横田に厚木に調布も有るし、木更津も館山も。
ちょっと外まで入ってはいるが、滑走路だらけでは有るね。
Re: (スコア:0)
ん?どちらも財源は国ですよね?
双方大歓迎だと思いますが・・・。
地元にとってはハブ空港になるかどうかより補助金の額でしょ。