アカウント名:
パスワード:
だからってもともと閑古鳥な国内地方空港と海外を結ぶ路線ができたりはしませんよ(当然ですが、ほとんどの路線で737でも余る国内-国内便には787は大柄すぎます)日本での787の活用法は、あくまでも羽田や成田から今のところ直行が出ていない国外の中堅都市への便向けです
だから羽田と成田の拡充が必要なんですよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
遅れ気味みたいだけど (スコア:2, 参考になる)
日本の航空産業もだいぶ参画していることですし、構想・機体ともに成功してくれたらいいと思ってます。
Re: (スコア:0)
だからってもともと閑古鳥な国内地方空港と海外を結ぶ路線ができたりはしませんよ
(当然ですが、ほとんどの路線で737でも余る国内-国内便には787は大柄すぎます)
日本での787の活用法は、あくまでも羽田や成田から今のところ直行が出ていない国外の中堅都市への便向けです
だから羽田と成田の拡充が必要なんですよ