アカウント名:
パスワード:
悪天候などで大量のフライトが飛べなかったときのベッド確保、と考えるとある程度のキャパの大きさのある都市が背後にないとだめでしょう。乗れなかった客たちの不満をそらすための娯楽も必要だし(パチンコのみの地方都市は論外)。
ハブ空港の必須条件は、安い利用料と24H運用。キャパシティーなんかはその次、というか、その2項目が成り立つ様な僻地に有るなら、工事さえすればそういうのはカバーが出来る。
羽田・関空・セントレアは24Hは良いとして、空港利用料が高価。となると、乗り換えの為のコストアップの影響が大きく、ハブ空港には向かない。
ここは宮古空港でも使ってだな…なに、4年もすれば下地島空港も同じ空港みたいなものだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
なぜ、都市部なの? (スコア:0)
新しく作るなら、島根とか
もうこうなったら、普天間基地跡地なんてどうだ!
来て欲しくない成田... 来て欲しい関空...
なんとも... いやはや
Re: (スコア:0)
悪天候などで大量のフライトが飛べなかったときのベッド確保、と考えるとある程度のキャパの大きさのある都市が背後にないとだめでしょう。
乗れなかった客たちの不満をそらすための娯楽も必要だし(パチンコのみの地方都市は論外)。
Re:なぜ、都市部なの? (スコア:0)
ハブ空港の必須条件は、安い利用料と24H運用。
キャパシティーなんかはその次、というか、その2項目が成り立つ様な僻地に有るなら、
工事さえすればそういうのはカバーが出来る。
羽田・関空・セントレアは24Hは良いとして、空港利用料が高価。
となると、乗り換えの為のコストアップの影響が大きく、ハブ空港には向かない。
ここは宮古空港でも使ってだな…なに、4年もすれば下地島空港も同じ空港みたいなものだし。