アカウント名:
パスワード:
いっそ成田と羽田に対しては「よりたくさんの滑走路を反対なく作らせてくれた方をハブ空港にする。負けた方は廃止ね」くらいのことを言って競争でも煽らない限りはハブ空港に値する規模の実現は無理でしょう。
どんなに規模が大きくても滑走路の使用料やら駐機料が高すぎて話にならないようですが…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
そうだ成田と羽田を競争させればいい(爆) (スコア:3, すばらしい洞察)
いっそ成田と羽田に対しては
「よりたくさんの滑走路を反対なく作らせてくれた方をハブ空港にする。負けた方は廃止ね」
くらいのことを言って競争でも煽らない限りはハブ空港に値する規模の実現は無理でしょう。
どんなに規模が大きくても滑走路の使用料やら駐機料が高すぎて話にならないようですが…
逆ぢゃないかな。(Re:そうだ成田と羽田を競争させればいい(爆) (スコア:1)
ニューヨークにも5つくらい空港があって、空港連絡船も含めて全部ポートオーソリティーの管轄だったりするし。