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> 思うんだが、ハブ空港にアクセスの便は必要か?強風、霧、大雪、その他・・・降りたはいいけど飛び立てないことって結構あったりするんで、代替交通手段は大事だよ。
>降りたはいいけど飛び立てないことって結構あったりするんで、
そういう場合は普通翌日以降の便に振り替えでしょ。ホテルのキャパシティがあればOK。
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
いっそのこと新しく作る (スコア:4, 興味深い)
既存空港をハブ化する場合、本命:羽田、次点:成田、大穴:関空/セントレアだと思いますが、
どれになるとしても丸く収まるシナリオが思いつきません
羽田にすると成田が、成田にすると羽田の客が減りますし、正直なところ関空は問題外
セントレアは国際線と国内線の相互アクセスは良いですが、キャパシティが小さいのと
そもそも名古屋の外れ(厳密には愛知県常滑市)から都市部まで
特急電車で片道45分1200円もかかるアクセスの悪さが致命的です
#新しく作る場合でも場所でまたモメそうですが
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
飛行機関の連結が、ハブ空港に求められている仕事なので、電車そのほかでのアクセスは必要ないと思うのだが。
Re: (スコア:0)
> 思うんだが、ハブ空港にアクセスの便は必要か?
強風、霧、大雪、その他・・・
降りたはいいけど飛び立てないことって結構あったりするんで、
代替交通手段は大事だよ。
Re:いっそのこと新しく作る (スコア:0)
>降りたはいいけど飛び立てないことって結構あったりするんで、
そういう場合は普通翌日以降の便に振り替えでしょ。
ホテルのキャパシティがあればOK。