アカウント名:
パスワード:
ハブ空港って必要なんでしょうかね?成田が不便ってのはまあ確かに不便な立地ではありますが、欧州とかアメリカ行きで考えれば手続きや飛行時間で10時間以上かかるわけで、成田へたどり着くまでの+1時間なんてのは誤差範囲だと思いますが。地方から羽田-成田乗継ってのは確かに面倒だとは思いますがその辺は関空、セントレアが担えば十分対応出来るでしょう。
成田へたどり着くまでの+1時間なんてのは誤差範囲だと思いますが。
国際便でがんがん飛び回っているような人達の1時間の価値を、わしらの1時間と一緒にしてはいかん。
そこは成田高速鉄道でほぼ解決するでしょう。
分かっている人少なそうなのでちゃんと書きましょうよ。来年7月から成田~日暮里36分、毎時3本。
日暮里ってのがすでに微妙。ほとんどの人が東京品川新宿渋谷池袋あたりでもう1回乗り換えしないといけない。
> 日暮里ってのがすでに微妙。
従来ルート(京成本線ルート)も成田新高速鉄道も青砥とか高砂を通るわけだから、京浜急行-浅草線直通の成田新高速鉄道のダイヤ組めばよいんでない?(できないの?)
現状で青砥から羽田空港まで45分くらいかかるんだよね。特に浅草線内は車両やダイヤの工夫くらいで短縮なんてできるもんじゃない。既存の地下鉄の列車を廃止でもすれば別かもしれないが。京急線内のダイヤはすでにアクロバチックだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
そもそも必要? (スコア:0)
ハブ空港って必要なんでしょうかね?
成田が不便ってのはまあ確かに不便な立地ではありますが、
欧州とかアメリカ行きで考えれば手続きや飛行時間で10時間以上
かかるわけで、成田へたどり着くまでの+1時間なんてのは
誤差範囲だと思いますが。
地方から羽田-成田乗継ってのは確かに面倒だとは思いますが
その辺は関空、セントレアが担えば十分対応出来るでしょう。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
成田へたどり着くまでの+1時間なんてのは誤差範囲だと思いますが。
国際便でがんがん飛び回っているような人達の1時間の価値を、わしらの1時間と一緒にしてはいかん。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
そこは成田高速鉄道でほぼ解決するでしょう。
Re: (スコア:1, 参考になる)
分かっている人少なそうなのでちゃんと書きましょうよ。
来年7月から成田~日暮里36分、毎時3本。
Re: (スコア:1)
日暮里ってのがすでに微妙。
ほとんどの人が東京品川新宿渋谷池袋あたりでもう1回乗り換えしないといけない。
-- sun burst.
Re: (スコア:0)
> 日暮里ってのがすでに微妙。
従来ルート(京成本線ルート)も成田新高速鉄道も青砥とか高砂を通るわけだから、
京浜急行-浅草線直通の成田新高速鉄道のダイヤ組めばよいんでない?
(できないの?)
Re:そもそも必要? (スコア:0)
現状で青砥から羽田空港まで45分くらいかかるんだよね。
特に浅草線内は車両やダイヤの工夫くらいで短縮なんてできるもんじゃない。
既存の地下鉄の列車を廃止でもすれば別かもしれないが。
京急線内のダイヤはすでにアクロバチックだし。