アカウント名:
パスワード:
> そもそも名古屋の外れ(厳密には愛知県常滑市)から都市部まで> 特急電車で片道45分1200円もかかるアクセスの悪さが致命的です
最速列車は28分ですよ。金山までなら24分。
別ACだけどちょい補足。金山(かなやま)は名古屋の東側の駅。名鉄/JR/地下鉄駅が一体化しているので東側へ移動する利用客にはかなり便利。
成田の場合の上野といったポジションかな
#三河市民だった都民AC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
いっそのこと新しく作る (スコア:4, 興味深い)
既存空港をハブ化する場合、本命:羽田、次点:成田、大穴:関空/セントレアだと思いますが、
どれになるとしても丸く収まるシナリオが思いつきません
羽田にすると成田が、成田にすると羽田の客が減りますし、正直なところ関空は問題外
セントレアは国際線と国内線の相互アクセスは良いですが、キャパシティが小さいのと
そもそも名古屋の外れ(厳密には愛知県常滑市)から都市部まで
特急電車で片道45分1200円もかかるアクセスの悪さが致命的です
#新しく作る場合でも場所でまたモメそうですが
Re: (スコア:1, 参考になる)
> そもそも名古屋の外れ(厳密には愛知県常滑市)から都市部まで
> 特急電車で片道45分1200円もかかるアクセスの悪さが致命的です
最速列車は28分ですよ。金山までなら24分。
Re:いっそのこと新しく作る (スコア:0)
別ACだけどちょい補足。
金山(かなやま)は名古屋の東側の駅。
名鉄/JR/地下鉄駅が一体化しているので東側へ移動する利用客にはかなり便利。
成田の場合の上野といったポジションかな
#三河市民だった都民AC