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ハブ空港化って事は海外線を一気に増大って事だけど、拡張後でもそこまでは無理でしょう。国内線を絞れば使えるのだろうけど、その時は羽田自体が寂れる可能性の方が高いのじゃ。かと言って、羽田+成田ってのも、羽田+関空と時間的に変わらんと思えば考え辛い。いっそ陸自の木更津の飛行場を民間用に転用して羽田の拡張と言い張る、ならバスでも直ぐなんだけどなー。
#後は厚木か下総か。
というか、ホントに羽田をハブ化するんだったら、滑走路の拡張だけでは片手落ちで、横田空域 [wikipedia.org]も解決しないと意味がない
#いっそ、横田をハブにすりゃいいんじゃね?w
海自の木更津のGoogleMapの航空写真を見てみるのだ。既にANAのB747が居るぞ。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
羽田はイマイチじゃないの? (スコア:0)
ハブ空港化って事は海外線を一気に増大って事だけど、拡張後でもそこまでは無理でしょう。
国内線を絞れば使えるのだろうけど、その時は羽田自体が寂れる可能性の方が高いのじゃ。
かと言って、羽田+成田ってのも、羽田+関空と時間的に変わらんと思えば考え辛い。
いっそ陸自の木更津の飛行場を民間用に転用して羽田の拡張と言い張る、ならバスでも直ぐなんだけどなー。
#後は厚木か下総か。
Re: (スコア:1)
というか、ホントに羽田をハブ化するんだったら、滑走路の拡張だけでは片手落ちで、横田空域 [wikipedia.org]も解決しないと意味がない
#いっそ、横田をハブにすりゃいいんじゃね?w
Re:羽田はイマイチじゃないの? (スコア:0)
海自の木更津のGoogleMapの航空写真を見てみるのだ。
既にANAのB747が居るぞ。