アカウント名:
パスワード:
サポート要員に関西人を雇用すれば良いんでない?別に関西人が特異だという意見に賛成では無く例えば、自分の田舎の鹿児島の電話で固有名詞が分からなかったりするし言葉に限らず地方毎に固有の文化等があるのだからそういうのに対応できる様にすればよいと譲り合わず「只今、担当に代わります」ってもちろん大企業でしか出来ないけど
#関西人だけでサポセン起業ってのもあり? 「関西人のサポートはお任せ!!」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
サポートセンター経験あるが (スコア:2, 興味深い)
Re:サポートセンター経験あるが (スコア:0)
サポート要員に関西人を雇用すれば良いんでない?
別に関西人が特異だという意見に賛成では無く
例えば、自分の田舎の鹿児島の電話で固有名詞が分からなかったりするし
言葉に限らず地方毎に固有の文化等があるのだから
そういうのに対応できる様にすればよいと
譲り合わず「只今、担当に代わります」って
もちろん大企業でしか出来ないけど
#関西人だけでサポセン起業ってのもあり?
「関西人のサポートはお任せ!!」
Re: (スコア:0, すばらしい洞察)