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NECの対応の悪さにクレームをつけたとき中の人に相談したら、数人から異口同音に言われたので、本当に開口一番怒鳴りました(笑)
実際に対応した技術部門に電話してくれと言われたものの、何も考えずに間違った拠点に電話しろといってくるし、間違いを指摘しても間違ってないと何度も言い張るし、挙句、電話対応時間は平日なら何時でも大丈夫だとか抜かす始末。
技術部門に電話したら、代表電話を受けたオバチャンが横柄に、「仕様です」の一点張り。あんたじゃ話にならんから技術屋に代われといっても、全部自分が対応すると言い張る
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
まず怒鳴れ (スコア:1, 興味深い)
NECの対応の悪さにクレームをつけたとき中の人に相談したら、
数人から異口同音に言われたので、本当に開口一番怒鳴りました(笑)
実際に対応した技術部門に電話してくれと言われたものの、
何も考えずに間違った拠点に電話しろといってくるし、
間違いを指摘しても間違ってないと何度も言い張るし、
挙句、電話対応時間は平日なら何時でも大丈夫だとか抜かす始末。
技術部門に電話したら、代表電話を受けたオバチャンが横柄に、
「仕様です」の一点張り。
あんたじゃ話にならんから技術屋に代われといっても、全部自分が対応すると言い張る
Re:まず怒鳴れ (スコア:1)
これじゃサポート二転三転してもおかしくないぞ。