パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • 著者は"分かりづらいサイト"という自分の非を認めることはありません。

    • >著者は"分かりづらいサイト"という自分の非を認めることはありません。

      関西人以外はそのサイトの説明でなんとかしているとしたら、それは関西人の知能の問題といってよいかもしれないよね。
      その「分かりづらいサイト」というのが多ければ考えるだろうけどね。
      知能低劣なお方がわからないからといって、そこまで低知能にあわせると、逆に普通の知能の人にとっては「かったるい」「ばからしい」ということになりかねないよな。
      関西人にあわせるというのも、問題が大きいだろうな。

      • Re: (スコア:3, すばらしい洞察)

        たぶんそこで、関西人以外は満足している、と思っちゃうととんでもないことになるよ。
        ほとんどの日本人は、不満があっても、何も言わずに去るだけだから。

        そういう意味で本当に怖いのは関東の客と聞いたことがある。
        不満を抱いたら、わざわざクレーム入れたりせず、静かに消えていく・・・そして二度と利用しない。
        だから商売してる方は、自分たちの何が悪いかわからず、気がつかず、いつの間にか客が皆いなくなり、そして潰れるのだそうな。

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...