パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    ちょっとアレで、何回もくるので印象に残っている、問い合わせは...

    「インストロールができません」
     "インストール"を覚え間違えている。

    「起動しなくなった」
     デスクトップにインストールしてた。後日、知らないファイルや使わないファイルがたくさんあることを発見して、消したそうな。

    「ライセンス認証が通りません」
     そのライセンスキーは、コピー品じゃ! オークションで中古を買うと、そういう事になります。

    ダウンロード版を買った人から
    「ハードディスクが壊れたので、再ダウンロードしたい」

    • by Anonymous Coward on 2010年04月10日 11時15分 (#1746626)

      コピーやパックアップの取り方がわからん人は、CD版買ってよ~

      メーカーによっては、「製品のサポート期間中は何度でもダウンロード可能」って
      ところもありますよね。

      ひょっとしたら、そのお客さんは最初にダウンロード版を買ったのが
      そういうメーカーの製品で、「ダウンロード版というのは、何度でも
      ダウンロード可能なものなのだ」と思い込んでしまったのかもしれません。

      親コメント

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...