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NECの対応の悪さにクレームをつけたとき中の人に相談したら、数人から異口同音に言われたので、本当に開口一番怒鳴りました(笑)
実際に対応した技術部門に電話してくれと言われたものの、何も考えずに間違った拠点に電話しろといってくるし、間違いを指摘しても間違ってないと何度も言い張るし、挙句、電話対応時間は平日なら何時でも大丈夫だとか抜かす始末。
技術部門に電話したら、代表電話を受けたオバチャンが横柄に、「仕様です」の一点張り。あんたじゃ話にならんから技術屋に代われといっても、全部自分が対応すると言い張る
NECなんでついでに。かなり昔の話ですが、サポートセンターに電話して最初は気持ちよく答えてくれてたのに、確認のためにする作業が遅かったせいか、いきなり怒鳴られて電話切られたことがあります。…以来サポセンに電話するのが怖い…もうメールでしか質問できない。
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
まず怒鳴れ (スコア:1, 興味深い)
NECの対応の悪さにクレームをつけたとき中の人に相談したら、
数人から異口同音に言われたので、本当に開口一番怒鳴りました(笑)
実際に対応した技術部門に電話してくれと言われたものの、
何も考えずに間違った拠点に電話しろといってくるし、
間違いを指摘しても間違ってないと何度も言い張るし、
挙句、電話対応時間は平日なら何時でも大丈夫だとか抜かす始末。
技術部門に電話したら、代表電話を受けたオバチャンが横柄に、
「仕様です」の一点張り。
あんたじゃ話にならんから技術屋に代われといっても、全部自分が対応すると言い張る
Re:まず怒鳴れ (スコア:0)
NECなんでついでに。
かなり昔の話ですが、サポートセンターに電話して最初は気持ちよく答えてくれてたのに、
確認のためにする作業が遅かったせいか、いきなり怒鳴られて電話切られたことがあります。
…以来サポセンに電話するのが怖い…もうメールでしか質問できない。