アカウント名:
パスワード:
仕様書がエクセル。設計書もエクセル。バージョン管理もエクセル。課題管理エクセル。工程管理もエクセル。取扱説明書もエクセル。
いろんな意味でコストが低いといえるんじゃない。全部違うソフトだとライセンスや環境整えたり、使用方法覚えたりとコスト高くない?
> 全部違うソフトだとライセンスや環境整えたり、どうせOfficeとしてまとめて買ってるだろうし、
> 使用方法覚えたりとコスト高くない?無理やりExcelを使うコストを考えると、安いもんですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ハンマーを持つ人には、すべてが釘に見える (スコア:5, すばらしい洞察)
仕様書がエクセル。
設計書もエクセル。
バージョン管理もエクセル。
課題管理エクセル。
工程管理もエクセル。
取扱説明書もエクセル。
Re: (スコア:1)
いろんな意味でコストが低いといえるんじゃない。
全部違うソフトだとライセンスや環境整えたり、使用方法覚えたりとコスト高くない?
Re:ハンマーを持つ人には、すべてが釘に見える (スコア:0)
> 全部違うソフトだとライセンスや環境整えたり、
どうせOfficeとしてまとめて買ってるだろうし、
> 使用方法覚えたりとコスト高くない?
無理やりExcelを使うコストを考えると、安いもんですよ。