アカウント名:
パスワード:
購入時だけじゃなくて、その後も継続的にサポートの費用を払ってくれるのか(あるいは、保証期間分のサポート費用を製品価格に上乗せしてもいいのか)。
サポートの商売の邪魔になるから、コミュニティサイトでQ/Aするの禁止とかメーカーが言い出したら納得するのか。
保証期間分のサポート費用を製品価格に上乗せして売ってくれていいと思うよ。それで買うか買わないか判断するから。
サポート費用を上乗せしない商品にユーザーが流れてサポートしないのはおかしい!と文句言うだけだと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
んじゃあ (スコア:0)
購入時だけじゃなくて、その後も継続的にサポートの費用を払ってくれるのか
(あるいは、保証期間分のサポート費用を製品価格に上乗せしてもいいのか)。
サポートの商売の邪魔になるから、コミュニティサイトでQ/Aするの禁止とか
メーカーが言い出したら納得するのか。
Re:んじゃあ (スコア:0)
保証期間分のサポート費用を製品価格に上乗せして売ってくれていいと思うよ。
それで買うか買わないか判断するから。
Re: (スコア:0)
サポート費用を上乗せしない商品にユーザーが流れて
サポートしないのはおかしい!と文句言うだけだと思う。