パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コミュニティー任せのユーザーサポート体制、どう思う?」記事へのコメント

  • コミュニティー任せのユーザーサポート体制の方がはるかに格下のように記事を書いてるけど
    全くの素人の教えてくん場合を除いたら企業任せのサポートよりよっぽど便利なんだが
    そもそも「企業側が問題の解決に向けた調査を行っているかどうか、いつになれば解決するのかといったことがユーザーにはわからないことが多い」
    これはコミュニティー任せとか全く関係ない問題だよね。

    • by Anonymous Coward on 2014年05月25日 21時07分 (#2608525)

      列車ダイヤのパラドクスを思い出した。

      [1] 提供されているサービスが劣悪である。
      [2] 劣悪なのでそのサービスは(ほとんど)使われない。
      [3] (ほとんど)使われないのでサービス提供者はそのサービスは重要ではないと考える。
      [4] 重要ではないと考えているのでサービス提供者は改善要求を拒否する。

      親コメント

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...