パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コミュニティー任せのユーザーサポート体制、どう思う?」記事へのコメント

  • by miishika (12648) on 2014年05月25日 17時56分 (#2608452) 日記
    以前こういうサポートコミュニティで、何があっても顔を出さないメーカーの社員さんが、話題が少し脱線
    してライセンスの話になったとたんに発言してきたことがあったなあ(もちろん本題のバグについてはだんまり)。
    完全に任せきりという訳ではなさそうです。
    • 単に技術的な問題を解決できないクラスの人が担当だったのではなかろうか?
      営業さんとか、ちょっとエライ人とか。(なので契約とかライセンスの話は出来る)
      見てるなら自分で解決できなくても技術部門への誘導をして欲しいような気もしますけどね。

      #と、第六感がささやきました。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        このコメントも、非難というか皮肉ってことでいいんですよねw

    • by Anonymous Coward

      このコメント、非難というか皮肉ってことでいいんですよねw

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...