アカウント名:
パスワード:
ユーザー同士の助け合いに任せたサポート体制で最悪なのはどこだろう。
1Bシリーズと超漢字のパーソナルメディア株式会社だよね。異論は認めない。
いやいや、そんな生易しい対応なんかしませんでした。
質問者に対しては安さに釣られて買うからだよと正直な感想とこれに懲りて2度とソースネクストの製品は買うなの大合唱。それでも納得しないバカには色々なサイトに書かれているリンクを盛大に貼り付けて完膚なきまでに叩き潰す。
特にソースネクストのウイルス対策ソフトユーザーには迷惑になるからNETに接続するな位はデフォだった様な・・・
流石にソースネクストもパートナー契約を解除したので平和な日々が・・・
しかし現在エプソンとブラザーがプリンターで同様な事をしています。
目的はと考えるに修理期間も終了したようなユーザーが直したいとか使えるようにしたいとかの質問にサポートでは口に出せない引導を渡してくれる。
サポートセンターはこんなユーザーを相手にしていますって告知をしているのかもと思っています。一般ユーザーでも理解力のある人は同情してくれると思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
本邦では (スコア:5, 参考になる)
1Bシリーズと超漢字のパーソナルメディア株式会社だよね。異論は認めない。
Re:本邦では (スコア:2)
横柄な質問をする人には「ここはソースネクストのサポート部署ではありません」がいつも最初の回答だった。
Re:本邦では (スコア:2)
Re:本邦では (スコア:1)
いやいや、そんな生易しい対応なんかしませんでした。
質問者に対しては安さに釣られて買うからだよと正直な感想とこれに懲りて2度とソースネクストの製品は買うなの大合唱。
それでも納得しないバカには色々なサイトに書かれているリンクを盛大に貼り付けて完膚なきまでに叩き潰す。
特にソースネクストのウイルス対策ソフトユーザーには迷惑になるからNETに接続するな位はデフォだった様な・・・
流石にソースネクストもパートナー契約を解除したので平和な日々が・・・
しかし現在エプソンとブラザーがプリンターで同様な事をしています。
目的はと考えるに修理期間も終了したようなユーザーが直したいとか使えるようにしたいとかの質問にサポートでは口に出せない引導を渡してくれる。
サポートセンターはこんなユーザーを相手にしていますって告知をしているのかもと思っています。
一般ユーザーでも理解力のある人は同情してくれると思います。