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相談者が懇切丁寧に説明していることを全く読んでないのは置いておくとしてしても、ひどい。ゲームを書くのに言語の制約はない、言語は手段に過ぎないと書いておきながら、C#を選択したことを理由に面白いゲームは開発できないって。自分が何を言いたいのか考えて書かないんだろうか。
内容が支離滅裂ですね。論理的な思考が苦手な人なのでしょう。
> 内容が支離滅裂ですね。論理的な思考が苦手な人なのでしょう。
誰の意見に対して、どの様に「内容が支離滅裂」なのかが読み取れない文章を書くあなたはツイッター脳?
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
言語は手段 (スコア:0, フレームのもと)
といったことが言えましたが、今はそういう制約はないですね。
したがって、一番重要なのは、開発ソフトがゲームとして面白いかどうかでしょう。
新規性、没入感、達成感、バランス、ワクワク感、意外性などゲームをゲームとして
成立させるための要件はいろいろありますが、言語はそれらを実現するための手段にすぎません。
ゲーム書くのに、C#がいいと思っている時点で、この人は面白いゲームは開発できない
だろうと思ってしまいます。
Re: (スコア:0)
相談者が懇切丁寧に説明していることを全く読んでないのは置いておくとしてしても、ひどい。
ゲームを書くのに言語の制約はない、言語は手段に過ぎないと書いておきながら、C#を選択したことを理由に面白いゲームは開発できないって。
自分が何を言いたいのか考えて書かないんだろうか。
Re:言語は手段 (スコア:1)
内容が支離滅裂ですね。論理的な思考が苦手な人なのでしょう。
Re: (スコア:0)
> 内容が支離滅裂ですね。論理的な思考が苦手な人なのでしょう。
誰の意見に対して、どの様に「内容が支離滅裂」なのかが読み取れない文章を書くあなたはツイッター脳?