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やめられないですねぇ.ギアを選んで機械を動かす楽しさってのがやめられません.
>ハイブリッドカーは全車種MTが無いし。
CR-Zがあります!
欧州じゃまだまだMTが主流なので、最終手段としては並行輸入という手があります。正規輸入だと、自動変速機仕様しかなかったりするので。
CR-ZってMT選べなくなったの?空走中にアクセル踏むとエンストしたりして、結構扱いにくいそうだが
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
マニュアルトランスミッション (スコア:1)
やめられないですねぇ.
ギアを選んで機械を動かす楽しさってのがやめられません.
Re:マニュアルトランスミッション (スコア:2)
Re:マニュアルトランスミッション (スコア:1)
>ハイブリッドカーは全車種MTが無いし。
CR-Zがあります!
Re: (スコア:0)
欧州じゃまだまだMTが主流なので、最終手段としては並行輸入という手があります。正規輸入だと、自動変速機仕様しかなかったりするので。
Re: (スコア:0)
# きょうび軽トラでさえAGSだしな
Re:マニュアルトランスミッション (スコア:2)
Re: (スコア:0)
CR-ZってMT選べなくなったの?
空走中にアクセル踏むとエンストしたりして、結構扱いにくいそうだが
Re:マニュアルトランスミッション (スコア:2)
いまはそちらでさえAT車のみの営業所が増えてますねぇ・・・。
#過去に買った車はレビューもプラッツもMT&アナログメーター仕様を選択した。
#今はAT車乗ってもちょっとした減速や深めの下り坂ではブレーキよりもシフト周りのスイッチやレバーをガチャガチャと操作してます。