アカウント名:
パスワード:
マニュアルミッション車があるのは良いのだけど、タコメーター付きモデルが無かったのよね。多分タコメーターは市販品が追加できたはず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
前モデルのプロボックス (スコア:0)
マニュアルミッション車があるのは良いのだけど、タコメーター付きモデルが無かったのよね。多分タコメーターは市販品が追加できたはず。
Re:前モデルのプロボックス (スコア:1)
エンジンもいろいろあって 8,000rpm からレッドゾーンのものもあれば 19,000rpm からレッドゾーンのものもあって、それぞれが同じ期間で整備するよりはたとえば 100 億回転したら、軽整備、 1000 億回転したらオーバーホールとか目安を作ってもらえば整備工場に持っていきやすいのにと思いました。
あんまり乗ってないのにオーバーホールもなーと思いますし、ガンガン乗っているのにエンジンの整備があまりされていないのもどうかと。