アカウント名:
パスワード:
先降りサービスより、後段の直行便指向の方が重要なんじゃないかな。運行時刻が正確な日本の鉄道でさえ、乗継は嫌われるからね。(まぁ自由席の座席確保って事情もあるけど)だからこそ「ドアツードア」の自家用車がこれほどはびこってるわけだし、今回の米調査でも、時間かかっても車で遠くの直行便飛んでる空港まで行くって回答が出てる。
飛行機も、各都市に寄港しながら一応乗換なしで目的地に行ける運行って、できないのかなぁ。
> 飛行機も、各都市に寄港しながら一応乗換なしで目的地に行ける運行って、できないのかなぁ。
知人の話ですが,数年前にインドに行った時にそんな感じだったそうです.(日本発の便がそうだったのか,どこぞの空港からインドまでがそうだったのかは知りません)途中の空港に着く度に客が降りたり乗ってきたりするので,隣席が空くか空かないかという悲喜こもごもな光景(←大げさ)だったらしいです.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ハブ&スポーク涙目 (スコア:1)
先降りサービスより、後段の直行便指向の方が重要なんじゃないかな。
運行時刻が正確な日本の鉄道でさえ、乗継は嫌われるからね。(まぁ自由席の座席確保って事情もあるけど)
だからこそ「ドアツードア」の自家用車がこれほどはびこってるわけだし、今回の米調査でも、時間かかっても車で遠くの直行便飛んでる空港まで行くって回答が出てる。
飛行機も、各都市に寄港しながら一応乗換なしで目的地に行ける運行って、できないのかなぁ。
Re:ハブ&スポーク涙目 (スコア:0)
> 飛行機も、各都市に寄港しながら一応乗換なしで目的地に行ける運行って、できないのかなぁ。
知人の話ですが,数年前にインドに行った時にそんな感じだったそうです.(日本発の便がそうだったのか,どこぞの空港からインドまでがそうだったのかは知りません)
途中の空港に着く度に客が降りたり乗ってきたりするので,隣席が空くか空かないかという悲喜こもごもな光景(←大げさ)だったらしいです.