アカウント名:
パスワード:
オレもそう思う。ATは操作を簡単にしているけど、間違う可能性を増やしている。マニュアル車で暴走した例は、あまり聞かないね。
そりゃあ、マニュアル車で暴走が聞こえてこないのは、AT車の国内シェアが95%超えてるからで分母が遥かに違うのよ。
マニュアル車は、ギアをニュートラルに入れずにエンジンを起動して暴走する。最近のクラッチを踏まなきゃ始動出来ないタイプでも、ギアを確認せず、ドアを開けて車外から足だけ突っ込んで始動させ、すぐ足を抜くバカが絶えない。
知ったかぶりは恥ずかしいよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ATを廃止する (スコア:1)
Re: (スコア:0)
オレもそう思う。ATは操作を簡単にしているけど、間違う可能性を増やしている。
マニュアル車で暴走した例は、あまり聞かないね。
Re: (スコア:0)
そりゃあ、マニュアル車で暴走が聞こえてこないのは、
AT車の国内シェアが95%超えてるからで分母が遥かに違うのよ。
Re: (スコア:0)
マニュアル車は、ギアをニュートラルに入れずにエンジンを起動して暴走する。
最近のクラッチを踏まなきゃ始動出来ないタイプでも、ギアを確認せず、ドアを開けて車外から足だけ突っ込んで始動させ、すぐ足を抜くバカが絶えない。
Re:ATを廃止する (スコア:0)
知ったかぶりは恥ずかしいよ