アカウント名:
パスワード:
誤ってブレーキと思ってアクセルを踏む。反応にびっくりしてますます踏む。ますます加速して...
だから沢山踏んだらアクセルがOFFになるように、例えば踏み込み量50%が最大アクセルで、それを超えるとアクセル踏み込み量が減るように制御にすれば加速しながら衝突するというのは無くなる(減速もしないが)。以前のようにアクセルペダルからワイヤーでスロットルを制御しているわけじゃないんだから、やってくれないかなぁ?
静止に近い低速からベタ踏みで急加速しなければならない一般的な状況が想像できない.どうせ今の車のエンジン回りは電子制御なのだから,一定速以下でベタ踏みされたらエンストさせちゃえばいい,と前々から思っていたのだが,親コメの解決策の方がスマートな気がする.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
アクセルを踏み込むとアクセルOFFに (スコア:1)
誤ってブレーキと思ってアクセルを踏む。反応にびっくりしてますます踏む。ますます加速して...
だから沢山踏んだらアクセルがOFFになるように、例えば踏み込み量50%が最大アクセルで、それを超えるとアクセル踏み込み量が減るように制御にすれば加速しながら衝突するというのは無くなる(減速もしないが)。
以前のようにアクセルペダルからワイヤーでスロットルを制御しているわけじゃないんだから、やってくれないかなぁ?
Re:アクセルを踏み込むとアクセルOFFに (スコア:0)
静止に近い低速からベタ踏みで急加速しなければならない一般的な状況が想像できない.
どうせ今の車のエンジン回りは電子制御なのだから,一定速以下でベタ踏みされたらエンストさせちゃえばいい,
と前々から思っていたのだが,親コメの解決策の方がスマートな気がする.