アカウント名:
パスワード:
いや、結構まじめな意見なんですがね。 ま た - 1 か
# 入りやすい話題なんで、普段 ROM な人も一言書いてるのが多いだけ<AC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
個性化とか言ってる割には・・・ (スコア:1)
でも、その一方で個性を伸ばそうとか言ってるよね?
こういうところで議論しようとしているってことは、統一的見解を導き出したいんだろうけど、統一的見解で定義できる「学力」を身につけさせちゃって、「個性」なんてみにつくの?
それこそ、#244299 [srad.jp]でACさん言われてるように「リテラシー」が限度じゃない?
# ぜんぜんオフトピなんだけど、多くのコメントがACなのがもったいないなーと思うのは私だけでしょうか?
---------- ------ ISHII Nayuta
統一見解 (スコア:2)
いや、結構まじめな意見なんですがね。
ま た - 1 か
Re:統一見解 (スコア:0)
「生きてるだけで丸儲け」 by 明石家さんま
個性伸びまくり (スコア:1)
それを学校という場所で伸ばして良いのだろうか?
(´д`;)
Re:個性伸びまくり (スコア:1)
> それを学校という場所で伸ばして良いのだろうか?
勉強は出来ないけど何が出来るか?
を探し伸ばしてあげるのが個性を伸ばすということではないでしょか?
ネタかとも思いますが、まじレス御免。
Re:個性伸びまくり (スコア:1)
> を探し伸ばしてあげるのが個性を伸ばすということではないでしょか?
何故他の個性を探す必要があるんですか?
探してもいいけど、しかし「勉強が出来ない」という
個性の芽を潰す気ですか? (笑)
# 半分ネタではある・・・
(´д`;)
Re:個性伸びまくり (スコア:0)
>を探し伸ばしてあげるのが個性を伸ばすということではないでしょか?
これは、親が行うことだと思います。
オフとぴ失礼 (スコア:0)
スラドは社会科学系に弱く、そういった話題では的外れなモデレーションが多いのです。みんなモデレータ権がほしいので、臆病にも匿名に隠れてカルマを守っているのです。
カルマとか (スコア:1)
# 入りやすい話題なんで、普段 ROM な人も一言書いてるのが多いだけ<AC